Entries

第217回 受験断念

3日前から風邪気味で、今回は受験を断念することにしました。

体温は36度台なので、インフルエンザではないと思いますが、
咳を自分でコントロールすることが出来ないので、周りの受験者に
影響を及ぼしてしまう可能性が高いので、自重します。

3月の公開テストに向けて、今日から頑張ります(^^)/






パワーアップセミナー in 大阪

昨日(10月2日)はパワーアップセミナーに参加してきました。

利益を度外視して大阪まで来ていただいた、
Tommyさん、HUMMERさん、有難うございました!

パワーと色々なヒントをいただきました。
また、頑張っている皆さんにも大いに刺激を受けました。

Tommyさん、HUMMERさんへは
結果を出していくことで、お礼とさせていただきます。

本当に有難うございました !!









hulu 三昧

出来るだけ英語に触れる時間を確保する目的で
8月から hulu に加入しました(^^)

現在特に気に入って見ている番組は
the BIG BANG THEORY

オタクの科学者たちが繰り広げる会話が
超難しい LC を聞いているような気がして…
思いっきり楽しんでいます

hulu で見るだけでは飽き足らず、輸入版の
Blue-ray Disc (SEASON 1-6) まで購入しました(^^)v



Blue-ray と言えば、青色発光ダイオードの開発で
本日、日本人3氏にノーベル物理学賞 !!

本当におめでとうございます!






012345人、訪問御礼

のべ012345人と記念すべき数字になりましたので、
御礼を申し上げますm(_ _)m

本日2/20早朝(AM2:30頃)、キム・ヨナのショートプログラムを
見てからPCをチェックしたら、すでに上記数字になっておりました
\(^o^)/

いつも日が変わって、すぐに訪問していただいたり
夜に必ず訪問していただいたり、誠にありがとうございます。

最近は特に、TOEICのスコアを公開しているだけの
気ままなブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)



P.S.
只今(AM4:20過ぎ)、浅田真央の演技が終わりました…
残念ながら、ショートプログラムではミスが重なりましたが
フリーでは自分で納得できる演技をしてもらいたいものです

本日の訪問者が1人→5人に増えていました
皆さん真夜中にもかかわらず、応援しておられたのですね…

仕事に影響が出ないように、少し仮眠をしておきましょう(^^)






12,000人訪問、ありがとうございます

本日、2014年1月10日早朝に訪問していただいた方で
のべ12,000人訪問達成となりました。

いつも訪問していただいている皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のお陰で、何とかブログを続けております。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)v






Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター