Entries

TOEIC結果(第168回 2012/01/29)

AM が戻ってきましたので、報告させていただきます。

4IIC1 メジャーフォームでした。L 495 R410 T905

L 100 95 100 95
   (0) (1)  (0) (2) … 誤答数

R 88 80 64 93 81
  (2) (3) (8) (2) (5) … 誤答数

今回のリスニングは Part 1&2 が満点でしたが
Part 3&4 で3問ミスでした。いつか全問正解の
495点を取ってみたいものです。

リーディングは3問塗り絵となりましたが、
前回より解答の根拠を重視した結果、かえって
点数が上がりましたので、今後も1問1問丁寧に
取り組みながらスピードを上げて行きます。


関西では IP テストを受験する機会が少ないのですが、たまたま
2社から声がかかったので、初IP受験を 3/04と 3/10 の二週続けて
予定に入れ込みました。

公開テストと合わせると三週連続受験に挑戦です。
いやはや、どんな結果となりますやら…楽しみです(^^)








TOEIC結果(第168回)速報

新年は何とか900overからスタート出来ました…

L 495 R 410 TTL 905

リスニングの満点が4回連続になったのと
前年同月の点数と同じor上回る点数が続く
といったジンクスも継続となりました\(^o^)/

3月に向けて更に精進します

AMが戻ってきたら、もう少しだけ分析してみます(^^)/






Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター