Entries

2012年後半の振り返り

今年も残すところ30分を切りました。

そこで、簡単に今年の後半を振り返っておくことに致します。
後半は某玩具メーカーに約3ヶ月(7月9日~10月12日)在籍
しました。海外担当としての仕事自体は問題なくこなせましたが、
企業風土に馴染めず早々にリタイヤさせていただきました。
俗に言われている「ブラック企業」に近いものを体験しました。

7月の公開テストは何とかそれまでの蓄積で乗り切れましたが、
9月は精神的に病んでいたのが、テスト結果にも反映されたかも
知れません…。Anyway、貴重な経験をさせていただきました。

過ぎたことをとやかく言っても仕方ありませんので、今年の
後半にやりたかった事を2013年に実行して行きます。
しばらくは奇数月受験を続けながら、950点を目指します。

先ずは、2週間後に迫った公開テストに集中します(^^)v









TOEIC結果(第175回 2012/11/18)

久し振りにマイナー4IIC29でした。 L 495 R 395 T890

リスニング
100  94  95  98
(0)  (1)  (1)  (1) … 誤答数

リーディング
59  82  76  79  92
(7)  (3)  (6)  (6)  (2) … 誤答数

リスニングは3問ミスでのぎりぎり495点でした…
全問正解へ向けて今後も精進します(^^)

リーディングはブログを始めた頃のような状態ですが
「多解き」を再開して、来年に向けて解答力の強化に
努めて行きます(^^)v

2013年こそ結果を出して行く覚悟です!










TOEIC結果(第175回)速報

何とか今回は、自分の予測の範囲内に収まりました…

 L495 R395 TTL 890

昨日(12月度)の試験は受験していませんので、2012年度の成績
を「TOEIC履歴」に追加して簡単にまとめておきました。

平均885点 (最高905点、最低825点)でした(^_^;)

後日、「2012年後半の振り返り」という題で弁解がましい文章を書く
かも知れませんが、今はとにかく来年1月からのTOEIC受験
(多分、奇数月のみ受験)に向けて着実に準備を進めて行きます。
現在は「でる模試 600問」を丁寧に解きながら、弱点のリーディング
の強化に努めているところです。「多解き」も取入れて行きます(^^)/

来年こそは、900点台を毎回維持する中で950点越えを果すぞ
自分に言い聞かせております(^^)v







Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

 英語オヤジ (70is)

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター