Entries

第181回TOEIC受験後記

フォームは今回もマイナー(4JIC17)でした。
最近、何かマイナーがメジャーになって来てませんか?

ホームグラウンドになりつつある大阪学院大学での受験でした。
大教室に定員100名が設定されていましたが、22名が欠席とは
もったいない…

前から7列目でしたが、丁度蛍光灯の真下で明るく、音も問題なく
快適に受験できました。

Part5終了    14:05
Part6終了    14:11
Part7後半終了 14:31
(いつものようにダブルパッセージを先に解答しました)
Part7前半終了 14:58
(シングルパッセージ)

シングルパッセージがいつもより早いペースで進めたので
2分残して終了できました(^^)v

従って、全問自分では正解と信じて塗りつぶしたわけですが、
まだまだ実力不足なので、予想はL470 R430 T900とさせて
いただきます。

7月と9月の受験で950に近づきそして950を越せるように
健康管理しながら更なる精進を続けます(^^)/








TOEIC結果(第180回2013/05/26)

今回もマイナー4JIC14でした。 L495 R360 T855

リスニング
100  89  100  95
 (0)  (2)  (0)  (2) … 誤答数

リーディング
59  75  65  79  88
(7)  (4)  (8)  (6)  (3) … 誤答数

リスニングは記念すべき10回目の満点となりました(^^)v
今回Part3&4では解答しながら塗りつぶすのをやめて、軽くマーク
しておいて後からまとめて塗りつぶす集中力優先方式を選択。
それが良かったのかも知れません…

リーディングは全体的にボロボロ(^_^;)
分析するまでもなく、再度いちから出直しますm(__)m







TOEIC結果(第180回)速報

大いに悲しむべきか、
病気のことを考えると少しは喜ぶべきか…

そんな結果でした


L 495 R 360 TTL 855


第181回が終わり、そしてAMが戻ってきてから
じっくり反省したいと思っております(^^)







Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター