Entries

012345人、訪問御礼

のべ012345人と記念すべき数字になりましたので、
御礼を申し上げますm(_ _)m

本日2/20早朝(AM2:30頃)、キム・ヨナのショートプログラムを
見てからPCをチェックしたら、すでに上記数字になっておりました
\(^o^)/

いつも日が変わって、すぐに訪問していただいたり
夜に必ず訪問していただいたり、誠にありがとうございます。

最近は特に、TOEICのスコアを公開しているだけの
気ままなブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)



P.S.
只今(AM4:20過ぎ)、浅田真央の演技が終わりました…
残念ながら、ショートプログラムではミスが重なりましたが
フリーでは自分で納得できる演技をしてもらいたいものです

本日の訪問者が1人→5人に増えていました
皆さん真夜中にもかかわらず、応援しておられたのですね…

仕事に影響が出ないように、少し仮眠をしておきましょう(^^)







TOEIC結果(第187回2014/01/12)

昨日AMが戻って来ました(^^)

メジャーフォーム 4KIC1 L490 R400 T890

リスニング
100  89  95  98
(0)  (2)  (1)  (1) … 誤答数

リーディング
78  68  68  86  92
(4)  (6)  (7)  (4)  (2) … 誤答数

リスニングは3問ミスまで495点との事ですので、あと1問でした。
昨年の5月以来、満点が取れていませんので、高地トレーニングを
工夫してみます(^^)/

リーディングはDPで5問(196-200)、SPで7問(174-180)合計12問
塗り絵をしてしまいましたので、読解のスピードアップと合わせて
正解率の更なる向上を目指します。
通勤時に読解特急①~⑤の音源を聞きながら、Kindleに入れた
電子版①~⑤で確認しながらリスニングとリーディングの両方を
鍛える方向で進行中です。
昼休みには英語の長文に出来るだけ触れるようにしています。

3月のTOEICまで約1ヶ月、頑張ってみます(^^)v


<追加分析>
990-890=100
1問=5点と仮定すると20問間違えた事になります。

今回判明しているミスは
リスニングPart 1&2 で1問
     Part 3&4 で3問
リーディング  語彙で4問
        文法で2問

それから塗り絵の3/4すなわち9問が不正解とすると
合計19問となり、文章を読んで回答したPart 7 の
ミスは1問だけだったということになります。

この分析も参考にしながら、今後精進して行きます(^^)






TOEIC結果(第187回)速報

今回は近年のワースト記録となる12問も塗り絵をしてしまい、
本当に700点台に落ちたのでは??と恐れていましたが…

L 490 R 400 TTL 890

自分でも意外なリーディングの点数でした(^_^;)

どんなAMが戻ってくるのか、楽しみに待ちたいと思います(^^)/







Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター