Entries

Live Gym 3 (大阪) 翌日

新TOEICテストBEYOND990超上級問題+プロの極意新TOEICテストBEYOND990超上級問題+プロの極意
(2010/07)
ヒロ前田ロス タロック

商品詳細を見る


ヒロ前田さん(先生と呼んで欲しくないとの事でした)

本当に有難うございました。
きっと、我々受講者より2倍も3倍も体力を使い
思いっきり疲れられた事と想像いたします

私自身は PM 5:00 頃には、もうヘロヘロで酸欠状態に
なっており、失神寸前(少し大げさ?)でした


PART 毎に色々アドバイスをいただきましたが
昨日の Live Gym 3 を煎じ詰めると

素材に敬意を表し、自己満足できるまでやる

上記 STAGE 1 & 2 ( BEYOND990 の音読法)の極意
に加えて STAGE 3

ひょうい
憑依ing   (マネを超える境地まで行く)

この言葉はヒロ前田さんが Live Gym 3 前夜に
ひらめかれた言葉との事で、Live Gym 1 & 2 に
参加された皆さんはご存知ないはずなので
ここに報告させていただきます

憑依ing するまで頑張ろう! が

今回の合言葉になりました
あとは 実行あるのみ! …ですね


たまたま今回、一番早く会場に到着し、会場設営を
少しだけ手伝ったので、顔と名前だけはヒロ前田さん
とアルクの中台さんに覚えていただけたようですが
TOEIC で結果を出し続けることで、思い出していただき
そして恩返しができればと思っております


P.S.
このブログの内容がわからない方は
「新 TOEIC テスト BEYOND990 超上級問題 + プロの極意」
(アルク社)をご購入ください








コメント

[C4] ご参加ありがとうございました

会場のセッティングをお手伝いくださり、ありがとうございました。(すみません)

このセミナーが、今後の学習と、もっと言えば人生に役だつことを願っています。
  • 2010-10-01 23:04
  • 前田
  • URL
  • 編集

[C5] 今後とも、よろしくお願いいたします

ヒロ前田さん

ご多忙の中、ブログに来て頂いて有難うございました

心配していた「企業秘密の漏洩だぞ」とのコメントは
なかったので、無事 Approved と解釈させていただきます

あの Live Gym 3 が我々の人生に何らかの影響を
与えてくれた事は、間違いありません

どのような結果に結びつけるかは、我々自身に
かかっている事を肝に銘じて、今日もがんばります

今後とも、よろしくお願いいたします


70is
  • 2010-10-02 09:38
  • 70is 
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toeicflower.blog118.fc2.com/tb.php/17-e5f4d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

 英語オヤジ (70is)

Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

Extra

プロフィール

2010年9月現在TOEIC890点の親爺がBEYOND990を目指します

 英語オヤジ (70is)

Author: 英語オヤジ (70is)
Birth:   April 1955
Place:  Takatsuki, Osaka
Score: 935(L485 R450) Dec'14
    IP930(L475 R455) Mar'12

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター